» 株式会社 寿産業

会員企業のご紹介

株式会社 寿産業

2020年07月09日

公共工事(国・県・市)・民間の工事の宅地開発、家屋解体から、不用品回収、遺品整理、空き家管理のことなら寿産業にお任せ下さい!

寿産業 は土木工事、解体工事、一般廃棄物・産業廃棄物の収集運搬を展開する会社です。
長年の経験と実績の中で、現場にかかわる社員全員が、現場の安全性を最優先に考え、高品質な施工を目指し取り組んでいます!
お客様に 笑顔を届ける「福の神」 を目指しています!

サービス・取扱い商品など

【土木工事】
 道路改良・砂防・治山

【解体工事】
 一般家屋解体・ビル解体

【一般・産業廃棄物収集運搬】
 一般家庭や事業所から出るごみの回収

【産業廃棄物処分業(安定型)】
 コンクリート、ガラス、陶器、プラスチック、ゴム等の処分

【LED部門】
 LED照明設置のご相談やご提案、企画・設計・施工

【土地造成等の設計】
 住宅用地や事業用地の調査測量及び開発許可申請

会員からのご挨拶

弊社は昭和52年の創業以来、万物・万人に対して 感謝 の気持ちを常に持つことをモットーに、地域社会に必要とされる会社を目指し、たゆまぬ努力を続けております。
「受けた情は石に刻み、懸けた情は水に流せ」 は、私の座右の銘でございます。
この言葉から感じられる 「情け・恩・魂・決意」を今まで出会った方々、また、今から出会うであろう方々に、弊社を通じて少しでも伝えられ、感じていただければ幸いでございます。
また、常に先見性を持ち地球環境との共生を図りつつ、新時代の建設業・リサイクル業・生活支援業のパイオニアとして、努力していく所存でございます。
今後とも、お引き立て賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 内田 敬之