» トラ丸企画株式会社

会員企業のご紹介

トラ丸企画株式会社

2020年05月21日

ホームページを作るだけじゃない!活かすサービスでもお役に立ちます!

トラ丸企画株式会社は鹿児島生まれ、鹿児島育ちの14歳。4歳の時に法人成り。
社名が変わってるのか「何のお仕事を?」とよく問われます。

私たちのサービスは、ホームページ制作を通して、集客アップ、売上げアップのお手伝いです。
積み上げたスキルやノウハウ、ユニークなアイディアを活かして、ご要望以上の付加価値の提供に心がけ制作を行っています。

ホームページは作りっぱなしでは活躍してくれません。
むしろ作った後の運用が特に大事!
トラ丸企画はWEB広告やSNS活用などのサービスも提供しながら、生きたホームページを育てます。

企業のコーポレートサイトを制作したり・・・

閲覧者にとっても、サイト運営者にとっても使いやすいホームページを作ります。
特にトラ丸企画が得意とするのは、CMS(主にWordpress)をカスタマイズした、サイト運営者側で容易に情報更新が可能なホームページ。
特別なプログラミング知識がなくても、ボタン操作や入力操作でページの情報が更新できます。

オンラインショップの依頼も増加中!

特にトラ丸企画のお得意は、受注・決済・配送・在庫管理・作業指示など、オンラインショップとシステムを連携させた、労務軽減に貢献できるECサイト。
その他、キャンペーンやセールの企画、メルマガ配信、WEB広告連動など、オンラインショップの運営においても助太刀します。

会員からのご挨拶

お付き合いで入会した同友会。入会初年はまったく参加することもない幽霊会員でした。
そんな私に声をかけてくれたり、引っ張りだしてくれた会員さんたちがいてくれたからこそ、
今、経営に真摯に向き合う自分がいることに感謝しております。

同友会入会前は経営に確たるビジョンも指針もない、成り行き任せの漂流経営でした。
その漂流経営から脱するための糸口を示してくれたのが同友会です。
経営者仲間の実体験をもとにした成功と失敗から学び、経営指針セミナーの受講で経営に羅針盤が必要なことを痛感しました。
今、弊社が少しステップアップできたのは、同友会そして仲間たちとのご縁のおかげです。

今後もできるだけ例会等にも参加して、学びと実践に励んでいきます。
例会で私を見かけたら、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです。
私、シャイなもんですから・・・・。
         
  トラ丸企画株式会社
    代表取締役 桑山勇一