» nogga(ノッガ)

会員企業のご紹介

nogga(ノッガ)

2020年08月06日

nogga

会社の車、社長の車、社員の車を高く売却するならお任せ

車屋だけど全国でも珍しい車屋さん‼
noggaの強みはお持ちのお車をどこよりも高く売却して差し上げられる‼
業者専用のオークションを利用してお客様の代わりに出品して、
下取りよりも買取店よりも良い金額をお渡しする事ができます‼下取りより約30%高く売却できます‼

2015年3月個人事業主として開業。鹿児島県(地元)に貢献したい想いから鹿児島市を中心としたサービス展開。
屋号のnogga(ノッガ)とは、鹿児島弁で『乗ろう』を意味する。老若男女の車に乗る楽しさとそれぞれの愛車への想いを表現。
車の個人間売買の仲介や業者専用オークションの代行を柱として、車売買での相談やお困り事の解決に親切、丁寧に対応しております。
経営理念として『クルマ売買で少しでも損をしないように地域の皆さまのお役に立つ』を掲げています。

あなたが出来ない事をわたしが代わりにサポートします!

業者オークションへの出品代行(愛車の売却サポート)
高く売れた分をお返しするシステム
下取りや買取店では提示額を契約しそれ以上の額にはならないですが、
noggaは高く売れたらその分もお渡しする内容です。
そっちのほうがお客様にとってお得ですし、少しでも損をさせない想いのサービスです。

中古車の落札代行(中古車購入サポート)
全国のオークション会場から欲しいお車をお安くご提供いたします。
新車で300万、400万以上する車も3年~5経過するとだいぶ安く手に入るようになります。

個人間売買のサポートもしてます。
個人間同士の売買に消費税は掛からないので中古車店よりお安く買えて買取店よりも
高く売れるので選択肢の一つとしてご利用されてください。
車の査定は査定士のわたくし松井が行います。

会員からご挨拶

独立してから自分のやりたいように事業を進めてきましたが、悩みや迷いがある時に同友会に入会。
多くの経営者とお会いする事で私自身に変化が起き、やる事や進むべき道が見えてきて、多くの事を
学ばせていただき、さらに横の繋がりができ同友会に入って本当に良かったと実感してます。
私は同友会会員と交流する事で今があると思ってますので、私も同友会を支える一員として自分が出来る事を還元していきます。

nogga (ノッガ) 代表 松井 真一