» 株式会社現場サポート

会員企業のご紹介

株式会社現場サポート

2020年10月07日

仕事の見える化で風土を創るお手伝いをします!

新型コロナウィルスの影響により、どの業界でもワークスタイルの見直しを迫られています。
私たち自身の仕事のやり方の見直しを通じて、ひとつの結論に至りました。
それは、仕事の見える化によって、”社員がより主体的”になるということです。
ビジネスSNSの効果は、単なる作業改善ではなく、仕事の見える化による社員の主体性を育む事です。
主体性が育まれれば、風土が変わり、風土が変われば業績が向上し、成長発展につながると考えます。

ビジネスSNS 現場クラウドConne キャペーン開催中!

建設業向けのビジネスSNSとしてサービス提供しておりますが、その他の業界でも活用頂けます。
導入後の運用支援専任であるカスタマーサクセスを配置し、より良い成果を出せるように
バックアップする体制をとっています。
まずは、お試しプラン(期限なし)を触ってみてください。

会員からご挨拶

・経営指針は共感できていますか?
・パートナーである社員への感謝の言葉を口にしてますか?
・社員からの「報・連・相」は充分ですか?
・未報告のクレームなどありませんか?
・社員間の横連携や相互理解はできていますか?
・部署間の軋轢はありませんか?
・仕事が属人化していませんか?

これら全てに影響を及ぼすのが、コミュニケーションです。
弊社では、質のアナログと量のデジタルで、コミュニケーションを
最適化するという方針のもと、デジタルコミュニケーションも積極的に行っています。
コロナ禍にあり、ワークスタイルの見直しが迫られております。
コミュニケーションへの課題を感じている方は、是非語り合いましょう。
弊社のサービスの紹介に関わらず、改善策を一緒に考えましょう。

株式会社現場サポート 代表取締役 福留 進一